スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハタチの恋人の注目画像
2007 / 10 / 16 ( Tue )
長澤まさみ ドラマ降板報道
長澤まさみ ドラマ降板報道----長澤まさみと明石家さんま(52)の夢の共演が実現した日曜劇場『ハタチの恋人』(TBS系・10月14日スタート)。年の差がある2人のラブコメディで、この秋一番の注目ドラマと言われている。そんなTBSが力を入れたドラマであるが、肝心の主演の長澤まさみに異変があり、撮影続行の危機に陥っているという。「このドラマのキャストに問題があるようです。共演者に、長澤さんの元カレだった塚本高史くんがいるんですが、ちょっと2人の間がかなりギクシャクしてしまっているんです。特に長澤さんの方がうまく接することができず、ちょっと情緒不安定になってしまっているんです。2人が絡むシーンはなるべく作らないようにと脚本にも手を加えられているとか…」(ドラマ関係者)との記事を読んでみなさんのご意見を聞きたくなってしまいました。この件、昨日はどこかのスポーツ新聞の朝刊でも 「長澤まさみ降板」 と大きく一面に出ていてびっくりしてしまいました。(続きを読む)


軽く毒づいています。了承した方のみご覧下さい。③
軽く毒づいています。了承した方のみご覧下さい。③「長澤まさみ」と「二宮和也」の熱愛発覚!しましたね。2年越しの愛だとか・・・。①10月スタートのTBSドラマ「ハタチの恋人」で長澤まさみと競演する明石家さんま。さんまはドラマ出演を拒否してきたが、相手役が長澤まさみとならと出演を承諾。※ドラマ出演の条件に長澤まさみを指名し、見事その通りの展開に!長澤まさみ好きで有名なさんまは、嬉しさのあまり未発表である同ドラマでの競演を他局(フジ)の生放送で喋る。※ドラマの内容は中年オヤジ(さんま)が20歳の女性(長澤まさみ)に恋をするラブコメらしい。↑明石家さんま(52)、、、みじめだぞ。②以前、長澤まさみは「辻希美」と「杉浦”中出し”太陽」らの中出し婚について「19歳での結婚?きっとそれもタイミングだと思います。できちゃった婚?まずいんですか、人によってなんじゃないですか」↑二宮和也とのHは生挿入SEXですかね?2人共、どっかの全盛期の過ぎた同士(辻希美と杉浦”中出し”太陽)の2人と違って売れっ子なんだから、膣外射精は忘れずに!避妊しろって言っても、やっぱり生の気持ち良さの誘惑には勝てないでしょうから。ダルビッシュ:「二宮くん、生は気持ちいいよ!」中出し婚なんてオチ事務所が泣きますよ。質問的な内容ではないですが、コメントを頂けると嬉しいです。(続きを読む)


今放送されているドラマの次のドラマで放送が決定しているドラマはありますか?教...
今放送されているドラマの次のドラマで放送が決定しているドラマはありますか?教えてください。(続きを読む)


ドラマ「ハタチの恋人」感想きかせてください!!!!
ドラマ「ハタチの恋人」感想きかせてください!!!!(続きを読む)


今日始まったハタチの恋人見た方感想お願いします。
今日始まったハタチの恋人見た方感想お願いします。(続きを読む)



ハタチの恋人(ドラマ)
ハタチの恋人…50歳の中年男と20歳の専門学生の恋を描くラブコメディー。 主題歌…ザ・ピペッツ「恋ってカンジ!?」 挿入歌…ファーギー「ピック・イット・アップ」 主な出演…明石家さんま、長澤まさみ、市村正親、塚本高史、黒瀬真奈美、森下愛子、恵俊彰。 ...(続きを読む)


ハタチの恋人 第1話
ハタチの恋人 第1話「出会う前から大好きでした」 主演:明石家さんま、長澤まさみ.(続きを読む)


ハタチの恋人 初回(第1話)の視聴率
残念ながら、ハタチの恋人の初回視聴率はだいぶキビシイ数字となってしまいました。 ハタチの恋人、初回視聴率、13.5パーセント。 これは前期の「パパとムスメの7日間」の初回視聴率が14.0パーセントだったのに比べても、明らかに低い数字です。 ...(続きを読む)


ハタチの恋人
今日からTBSの日曜劇場「ハタチの恋人」スタート。 最近の日曜劇場はホントおもしろくなってますね。 特に前作の「パパと娘の7日間」はホントに毎週ワクワクして見てました。 新垣結衣ちゃんのオヤジっぷりと館ひろしの女子高生ぶりはマジで笑えまし ...(続きを読む)


ハタチの恋人
今日の21時から『ハタチの恋人』が始まりますね! 楽しみ♪ 長澤まさみちゃんが今までにない感じの役、 (本当に純粋ではない感じの役)なので、どんな感じなのかな? さんまさんとの関係も気になるところ(^ω^) 絶対見るぞー!(続きを読む)



さんま『ハタチの恋人』開始 花田氏とさんまは違う
アメーバニュース
先日離婚をした花田勝氏(36=元横綱若乃花)は離婚の話し合いの中、「さんまさんのように(自由に)生きたい」と発言したそうだが、14日から明石家さんま(52)5年ぶりの主演ドラマ『ハタチの恋人』(TBS系)が開始する。ついに実現した長澤まさみとの共演に、ブログ ...(続きを読む)


ニチベイ TBS系列「ハタチの恋人」にロールスクリーンを提供
インテリアビジネスニュース (プレスリリース)
(株)ニチベイは、10月14日から放送予定のTBS系列のテレビドラマ「ハタチの恋人」(毎週日曜日21:00~21:54)に美術協力をする。 「ハタチの恋人」は明石家さんまが5年ぶりに連続ドラマに出演する話題作。仕事、私生活ともに人生の先が見え始め、「もうこの先ドキドキ ...(続きを読む)


[芸能班本音トーク檄]秋の夜長は見ごたえあるドラマを!久々の大物も登場
スポーツ報知
E 明石家さんまが5年ぶりの連ドラ主演となる「ハタチの恋人」は、相手が長澤まさみだけに自然と注目が集まる。CMでは抜群の存在感を発揮する長澤だが、ドラマの世界では思ったほど視聴率を残せていないだけに、今回が正念場。「歌姫」の相武紗季もそろそろドラマで ...(続きを読む)


長澤まさみ『ガンジス河でバタフライ』視聴率不調
アメーバニュース
だが、14日には長澤が主演を務める連続ドラマ『ハタチの恋人』(TBS系・日曜21時)がスタートする。共演の明石家さんま(52)演じる中年男と恋に落ちるという難しい役どころで事前の話題性は十分。この悪い流れを断ち切って、汚名を返上することができるか注目だ。(続きを読む)



スポンサーサイト
15:00:49 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。