スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
元横綱の注目画像
2007 / 10 / 24 ( Wed )
相撲は八百長蔓延?
相撲は八百長蔓延?週刊誌で横綱の八百長疑惑を取り上げてました、今場所の取組はガチンコが4番しかなかったと・・・かなり具体的に書いていたので信憑性がありました実際のところどうなんでしょう?外国人力士ばかりが目立つ昨今、でもがんばってるなあ、えらいなあと思っていましたが本当だとすればがっかりです。(続きを読む)


特にスポーツでは上下関係が厳しいですが、相撲部屋でもやはり厳しいのでしょうか?
特にスポーツでは上下関係が厳しいですが、相撲部屋でもやはり厳しいのでしょうか?知り合いが相撲部屋に入ろうかと考えています(スカウトもいただいたそうです)。たまたま先日、とある知り合いから「知り合いの子が練習が本当に大変で家に逃げて帰った後、改めて相撲部屋に戻ったらひどい仕打ちを受けた」と聞いたそうなんです。そういうことはあるのでしょうか?あった場合、それは親方から受けるものなのか、それとも兄弟子から受けるものなのでしょうか?(続きを読む)


映画(ドラエモン)の、声優さんが、元横綱(曙太郎)だったら、ヒキますか?知恵...
映画(ドラエモン)の、声優さんが、元横綱(曙太郎)だったら、ヒキますか?知恵袋さんどうでしょうか?____________________________________♥誰にしますか?(続きを読む)


日本大相撲で印象深く忘れられない名力士はだれですか?
日本大相撲で印象深く忘れられない名力士はだれですか?(続きを読む)


大相撲双羽黒ってとんでもない力士だったんですね。しってます?
大相撲双羽黒ってとんでもない力士だったんですね。しってます?世代でないので全然しらなかったのですが先ほど最弱横綱としておしえていただいた双羽黒って力士とんでもない人な気がするのですが、みなさん知っていますか?当時相撲をみていられた方、取り口や態度などどうでしたか?しっていたら教えてください。朝青龍も顔負けというかいい勝負かなあとおもいます。(続きを読む)



大島部長「朝青龍よ冬巡業は横綱2人で」
デイリースポーツ
こっちにくると、いろいろとマークされるから」と母国で伸び伸びと治療に専念することを容認。19日に朝青龍の来日の遅れに対して理解を示した北の湖理事長(元横綱北の湖)と足並みをそろえた。 今年7月、腰の疲労骨折などを理由に夏巡業を休場しながら、朝青龍が ...(続きを読む)


【大相撲】再発防止検討委員会・外部有識者委員にやくみつる氏
サンケイスポーツ
... の母国モンゴルからの再来日が九州場所(11月11日初日、福岡国際センター)後に決まった横綱朝青龍について、日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱)は19日、「新たにけがもしているようだし、無理をしないで、しっかり治して帰ってくればいい」と理解を示した。 ...(続きを読む)


美恵子さん不倫、藤田憲子は知っていた
日刊スポーツ
元横綱若乃花の花田勝氏(36)の母でタレントの藤田憲子(60)が22日、花田氏の元夫人、花田美恵子さん(38)の不倫を知っていたことを明かした。 22日、藤田はテレビ朝日系「ワイド! スクランブル」に出演。美恵子さんが27歳の俳優青木堅治と3年前に不倫 ...(続きを読む)


棚橋組、蝶野組を撃破…新日本・長崎大会
スポーツ報知
IWGPヘビー級王者の棚橋は、元横綱、曙との初対決に「プロレスの番付は俺が一番上。負けるわけにはいかない」と胸を張った。これで2勝1敗の勝ち点4とし、金本は「点の計算はまったくしていない。勝つことしか考えてない」と昨年の準優勝を超える頂点へ一直線だ。(続きを読む)


藤田憲子が美恵子さん不倫知っていた
日刊スポーツ
元横綱若乃花の花田勝氏(36)の母でタレントの藤田憲子(60)が22日、花田氏の元夫人、花田美恵子さん(38)の不倫を知っていたことを明かした。22日、藤田はテレビ朝日系「ワイド! スクランブル」に出演。美恵子さんが27歳の俳優青木堅治と3年前に不倫 ...(続きを読む)



青木堅治 テニスの王子様
スポーツ報知2日に元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)に、11歳年下の俳優・青木堅治(27)との不倫疑惑が21日、浮上した。22日発売の「週刊現代」が報じている。この日、川崎市でイベントに出演した ...(続きを読む)


花田美恵子さんの不倫暴露・イケメン俳優売名行為?
元横綱若乃花で実業家の花田勝氏(36)と今月2日に離婚した美恵子さん(38)に11歳年下のイケメン俳優との不倫の過去が発覚した。4人組ユニット「JACK JACK」の青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で告白している。 ...(続きを読む)


青木づくしの日?
青木堅治という初耳の俳優。元横綱若乃花と離婚した花田美恵子さんと、不倫の過去を暴露しました。 もっと有名なのは青木さやか。こちらは、出会って半年のダンサーと電撃結婚を発表と、おめでたい話。 今回も最後までお読み頂き、ありがとうございます。 ...(続きを読む)


美恵子さん11歳年下俳優と付き合っていた
大相撲の元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が11歳年下の俳優と不倫関係にあったと、22日発売の「週刊現代」が報じている。同誌によると、相手は俳優のほか音楽ユニットで活躍する青木堅治(27)。 ...(続きを読む)


不倫で売名行為!青木堅治の素性
元横綱若乃花で実業家の花田勝と今月2日に離婚した花田美恵子に11歳年下のイケメン俳優との不倫の過去が発覚した。 4人組ユニット「JACK JACK」の青木堅治が22日発売の「週刊現代」で告白している。 青木堅治のもとにはスポーツ紙やワイド ...(続きを読む)



スポンサーサイト
03:53:51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。