スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
酒井彩名 ウィキペディアの注目画像
2007 / 11 / 20 ( Tue )
酒井彩名に関する記事
tetsuさんと酒井彩名さんが結婚へ時事通信人気ロックバンド「ラルク・アン・シエル」のリーダーtetsuさん(38)と、モデルで女優の酒井彩名さん(22)が近く結婚することが18日分かった。酒井さんの所属事務所によると、2人は昨年9月に友人. ...(続きを読む)


酒井彩名のRSS情報
ロックバンド、ラルクアンシエルのリーダーでベーシスト、tetsu(38)とタレントの酒井彩名(22)が結婚することが18日、分かった。酒井彩名関係者によると、2人は昨年夏に共通の友人を介して出会い、すぐに交際に発展。... 酒井彩名の制服 ...(続きを読む)


酒井彩名
アイドルの酒井彩名(22)が、人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のベーシスト、tetsu(38)と近く結婚することが分かった。きょう19日にも会見する。 知人の紹介で交際をスタート。すでに双方の両親にあいさつを済ませている。 ...(続きを読む)


酒井彩名について
酒井彩名のメール.とお客さんから、メールがきて、なんか、仕事ちょっと疲れたな?と思っていた私は、考えさせられました。その人はいっきに、出世した人で、知識も豊富で、漫画の話から、ニュースまで、かなり勉強家で、私が聞いてた事、約束した事. ...(続きを読む)


酒井彩名大好き!!
酒井彩名の方は、最近は自らがデザイナーを務めるウエディングドレスブランド「Ayanature(アヤナチュール)」を展開し、自らもモデルとしてファッションショーに出演するなどの活動の方がメインだった様子。ラルクのメンバーって、何気に芸能人好き. ...(続きを読む)



酒井彩名ちゃんは、絶対、上戸彩なんかよりもカワイイの!!!それなのに、何故、上戸...
酒井彩名ちゃんは、絶対、上戸彩なんかよりもカワイイの!!!それなのに、何故、上戸がいつも主役なんですか?ヒドいと思いませんか?ガマンできません。(続きを読む)


あなたは、芸能人で言うと誰に似ていると周りから言われますか??私は・・今まで言...
あなたは、芸能人で言うと誰に似ていると周りから言われますか??私は・・今まで言われたのは・安室奈美恵・深田恭子・酒井彩名・秋吉久美子・フェイレイ(歌手http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=8355)でしたなんか・・・・ばらっばらですよね私の場合、結局似てる人いないってことだと思いますが・・(続きを読む)


水野真紀水野美紀、酒井真紀酒井美紀、加藤あい阿藤快 違いすぐわかる?
水野真紀水野美紀、酒井真紀酒井美紀、加藤あい阿藤快 違いすぐわかる?(続きを読む)


今の時代、大体の芸能人が整形していますが上戸彩と酒井彩名はしていませんよね。...
今の時代、大体の芸能人が整形していますが上戸彩と酒井彩名はしていませんよね。していないであんなに完璧で可愛いなんて凄いと思います。他に、絶対していないのに完璧に可愛い人って誰がいますか?(続きを読む)


水野真紀水野美紀、坂井真紀酒井美紀、加藤あい阿藤快 榊原郁恵柏原よしえ和田アキ...
水野真紀水野美紀、坂井真紀酒井美紀、加藤あい阿藤快 榊原郁恵柏原よしえ和田アキ子矢田亜希子 峰竜太竜雷太 矢沢心菅井きん 南野陽子南田洋子前田健前田吟 由紀さおり由美かおる 酒井若菜酒井彩名 わざと似た名前なの?(続きを読む)



ラルクtetsuと酒井彩名結婚へ
デイリースポーツ
人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)とタレントの酒井彩名(22)が結婚することが18日、明らかになった。昨年9月に友人の紹介で知り合い意気投合した2人はその後、交際をスタート。今夏には、お互いの両親にあいさつを済ませ、 ...(続きを読む)


石原さとみ、事務所の先輩・酒井彩名の結婚を祝福「うらやましい」
サンケイスポーツ
ロックバンド、ラルク アン シエルのベーシスト、tetsu(38)との結婚が報じられた所属事務所の先輩タレント、酒井彩名(22)を祝福した。 石原は「え!? 本当ですか!?」と驚きながらも「おめでとうございます。すてきなお話でうらやましいですね」とにっこり。 ...(続きを読む)


tetsuさんと酒井彩名さんが結婚へ
時事通信
人気ロックバンド「ラルク・アン・シエル」のリーダーtetsuさん(38)と、モデルで女優の酒井彩名さん(22)が近く結婚することが18日分かった。酒井さんの所属事務所によると、2人は昨年9月に友人の紹介で知り合い交際していたという。(続きを読む)


タレントに“生き残り”パワーを授ける!? 「リカちゃん人形」のフシギ
日刊サイゾー
そのユニットの名は「Licca(リッカ)」、メンバーは、あびる優(同 21)、酒井彩名(現在22)、木南晴夏(同22)である。 大手芸能プロも切るに切れない? 「誰にも知られず地味に終わってしまったこのユニットですが、小室哲哉系の音楽プロデューサー・久保こーじが ...(続きを読む)



スポンサーサイト
04:54:04 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
