スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
浜中 ブログの注目画像
2007 / 11 / 28 ( Wed )
このトレードいいんじゃない?っていう組み合わせ考えてください。現実的、非現実...
このトレードいいんじゃない?っていう組み合わせ考えてください。現実的、非現実的どちらでもいいです。(続きを読む)


巨人の林投手が、稲垣吾郎さんに見えたんですけど・・・似てますよねー?
巨人の林投手が、稲垣吾郎さんに見えたんですけど・・・似てますよねー?......カープ!がんばれ!!!(続きを読む)


ルパンに出てくる不二子ちゃんについて
ルパンに出てくる不二子ちゃんについてルパン通の方々へ質問です。峰不二子さんの名前は、江戸川乱歩の某小説のルパン対明智小五郎に出てきた富士子さんから名付けたのでしょうか?(続きを読む)


阪神がここにきて低迷・・・ でも今の投打の成績で今の位置はすごいんでは?3番...
阪神がここにきて低迷・・・ でも今の投打の成績で今の位置はすごいんでは?3番シーツ .243って・・・・ 高橋光の5番って・・・ 浜中 2割打ててない・・・(続きを読む)


阪神タイガース
阪神タイガースもし広島の新井選手が阪神に移籍し、広島から人的補償を求められた場合、プロテクトにはずれるのは誰が予想されるでしょうか?みなさん考えましょう新聞には浜中が当落線上とか書いていたけど。(続きを読む)



阿部健太 投手
これからが勝負 デイリースポーツ 阪神・浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックス・平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)の2対2の交換トレードが成立し26日、両球団から発表された。浜中はシーズン終了後にトレード要員となり数球団(続きを読む) ...(続きを読む)


阿部健太 投手
中日スポーツ阪神は浜中治外野手(29)と吉野誠投手(30)、オリックスからは平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)が移籍。内野を充実させたい阪神と、人気面も含めた好打者を求めるオリックスの思惑が一致した。 今回のトレードは阪神にとって ...(続きを読む)


近畿でまじめな筆おろし
浜中 wiki. ) 履歴書に書ける?あなたの筆おろし 阪神浜中、オリックス平野恵らトレード合意阪神の浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックスの平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)の2対2の交換トレードが両球団で合意したことが26日分かった ...(続きを読む)


新陳代謝が必要なチーム
だけど、4年前に浜中が肩の故障した時からこの話はちらほら出てましたけどね。DH制のあるパ・リーグに行った方がいいとか。新しいチームで心機一転また活躍する可能性もありますし、阪神の浜中ファンには残念な話ですけど、悪くはないトレードであったと ...(続きを読む)


平野恵一
(続きを読む) 阪神・浜中がオリックスへ 複数トレード合意阪神の浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックスの平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)の2対2の交換トレードが26. ...(続きを読む). 阪神とオリックス、浜中と平野ら ...(続きを読む)



浜中&吉野トレード…これからが勝負
デイリースポーツ
阪神・浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックス・平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)の2対2の交換トレードが成立し26日、両球団から発表された。浜中はシーズン終了後にトレード要員となり数球団とのトレード交渉を進めていたが、最終的にオリックスと ...(続きを読む)


浜中獲得でオリックス中軸に破壊力
日刊スポーツ
阪神の浜中治外野手(29)吉野誠投手(30)とオリックスの平野恵一内野手(28)阿部健太投手(23)の2対2の交換トレードが26日、両球団から発表された。先発と野手強化を課題にしていた阪神と、ベテラン左腕に加え、人気と長打力のある右打者を望んでいたオリックスの思惑 ...(続きを読む)


桜井12月も振り込む!浜中の穴埋める
なにわWEB
今月上旬には鳴尾浜の室内練習場でティー打撃を実施。来年2月に照準を合わせ、少しずつ状態を高めていく。26日は同じ守備位置の浜中が、オリックスへトレードされることが決定。右のスラッガーとして、期待は高まる一方だ。将来の主砲候補が、妥協なきオフを過ごす。 ...(続きを読む)


南社長泣く泣く浜中放出もさらなる補強へ
なにわWEB
と浜中放出に複雑な表情を浮かべながらも「いい話があれば(トレードも)これで終了というわけじゃない。とことんやれることはやる」と明言した。 「先発と得点力不足が課題。外国人も投打で1人ずつ考えています」と外国人選手の獲得にも言及。投手ではヤクルトとの残留 ...(続きを読む)


阪神・浜中がオリックスへトレード
スポーツ報知
阪神・浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)と、オリックス・平野恵一内野手(28)と阿部健太投手(23)の2対2の交換トレードが成立し、26日に両球団から発表された。関西で人気を誇る大砲・浜中の獲得を打診したオリックスに対し、阪神側は二塁と中堅を守れる ...(続きを読む)



スポンサーサイト
12:29:00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。