スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
台風9号今日にも本州に!?
2007 / 09 / 05 ( Wed )
初日か?
 夢男が開演ですネ!!アタシは不参加だけど、これもDVDになってくれるのかなー。38公演だっけ?一ヶ月、怪我のないように関西からエール送ってます。じゅんのがいたら申込んでたかもしれない(爆)。

 あ、久々のしんどい見たら、バナナマンがまた剛さんの乳首......続きを読む...



あんあんは保留・・・【TVガイド 9/8-14】
アンアンはとりあえず立ち読みで済ませました(゚∀゚;)

仁は『好きな男』の第8位☆
それから『抱きたい男』では堂々第1位に輝いてました♪♪
でも・・・私が見る限り写真もコメントもなかったっす(ショボーン;)

取材時期の時点での途中経過や、編集部の都合とかスケジュールとか
事務所の意向なんかも関わって来ることだろうけど
やっぱし ちょっと悲しくて・・・
かめちゃんやPちゃん...続きを読む...



岩井食堂@荒木町

かねてより行きたかった荒木町の岩井食堂。
型破りフレンチと言われる岩井シェフの料理は賛否両論なんですが、そういうのって食べてみたいじゃないですか。行きたくてむずむずしてきたので、旧友のマンボを誘って行ってきました。

行ったのはお盆明けの週末。
実は何度も予約の電話を入れていたのにつながらず、結局予約なしで伺うことに。ダメだったら他所に行こうと話し、恐る恐る店に近づくと、電気が付いて...続きを読む...



上原多香子の胸チラ動画
...続きを読む...



anan☆買ってきた・・・







早朝ちびりんに白い目で



みられつつも買ってきました!!









ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ









キムタク、14年連続「好きな男ランキング1位」なんです!!





 総合ランキング1位でありまして・・・



 いろいろなランキングがありました。



 芸人とか、夫にしたい男とか、恋人にしたい男とか・・・





「嫌いな男ランキング」もありまして...続きを読む...



チェンジ・ザ・首輪
こないだ、2匹の首輪を取り替えました。

ななが、にぃにぃの首輪を外しちゃうんですよ。

どうもバックル(?)の部分を噛むので、外れちゃうらしいんです。
ここを噛む。

そのうち壊れました。(〒_〒)ウウウ

首輪・・・というか、鈴が付いてないと、
どこにいるのか分からなくなってしまうので、付けています。

NEW首輪です♪


これなら、お花が付いてるからななも...続きを読む...



グラビアアイドル 優木まおみ
グラビアアイドル 優木まおみ

優木まおみ
プロフィール
生年月日 1980年3月2日
現年齢 27歳
出身地 佐賀県
血液型 B型
身長・体重 165 cm / ? kg
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
活動内容
デビュー 2002年
ジャンル タレント、グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、歌手
モデル テンプレ...続きを読む...



なぜ?キムタク???


 SMAPの木村拓哉さん(34)が、女性誌「anan」(マガジンハウス刊、発売中)の恒例のアンケート調査「07好きな男」で、14年連続の1位に輝いた。2位には歌手の福山雅治さん(38)。
 続いて中居正広さん(35)が3位に入り、さらに香取慎吾さん(30)が6位、稲垣吾郎さん(33)が9位とSMAP勢が上位を独占。トップ10内にジャニーズ事務所のタレント8人がランクインした。
 また、「嫌いな...続きを読む...



エッチなマッサージを要求する痴女OL
エッチなマッサージを要求する痴女OL

★今すぐ女性と話してみませんか?
★完全無料出会い-大人の出会い★
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
...続きを読む...



スポンサーサイト
11:23:28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
